桜咲く

良い天気。これは花見日和。

ドライブがてら上田城山公園へ。綺麗に咲いてる!!!!(*'ω'*)しかし・・・車を停められない・・・桜を車中から眺め終了・・・。せっかく上田まできたので最近オープンしたと言う焼肉屋さんでランチ。「菜」(さい)さんてお店。水冷ロースターってヤツで焼くんですって。煙もでないのでけむけむにならず、洋服にもニオイがつかなくていい感じ。赤身メインでヘルシーで美味しい!相方はごはんもりもり食べ。私は呑む・・(笑)場所は上田駅を背にしてメインストリートをまっすぐ、甲州屋さんの近く。白い入口が目印。かなり小さい入口なので見逃すな!!!


夜はそばで一杯。いつもありがとう相方!!!