ちょっぴり

オープンしてからずっとお仕事をしてきたスッタフがとうとう退職してしまう・・・。

 

上田のホリデイがオープンしてからずっと頑張ってきたスッタフのmikiとtakaちゃん・・・。

今日で最後のお仕事。会えるのも今日最後・・・。切ない。

mikiはいつも私の話相手にずっと時間のギリギリまで私に付き合ってくれたやさしい子。仕事も丁寧で人望もあつい。

takaちゃんは物静かにみんなを見守りながら新人の指導に尽力していた。

そんな仲間がやめてしまうのは本当に切ない。

今月でやめてしまうみんな。クリーン担当のtakeuchiさん。高い歯磨き粉を使っていたkawaguchi!本当に寂しい。

ちょっと前に退職したhiromiも駆けつけてきた!!本当に仲が良かった仲間。バラバラになってしまうのは悲しい。

またみんなで会いたい!!!

 

そうそ!!!本当はabeちゃんも参上のはずが・・・今頃インフルエンザB型に感染。自宅安静中で来れず。残念。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    abe-chan (金曜日, 01 5月 2015 20:41)

    みんなに会えず無念´д` ;

    もはや、このタイミングでインフルとは。ネタでしかないわ〜。
    おバカ。まだ熱下がらず。

  • #2

    なな (金曜日, 01 5月 2015 21:34)

    abeちん・・・こ!
    頑張ってお仕事してたからね。身体が弱ったんだわ。こう言う時は寝るに限る!!!
    またタイミング作ってみんなで会いたいね。