GWは!!!

初日は東京からお友達と仲良し夫婦がわざわざ遊びに寄ってくれました!kaida夫婦とhiraiさんdaisukeさん。

一緒に呑のむのは4年ぶりかな!近くの焼き鳥やさんで爆のみ!次男兄も合流して盛り上がる。

ひとしきり暴れてから(笑)自宅で呑みなおし!!!酔っ払いに恥はなく・・・盛り上がる。

hiraiさんにはポップコーンの乳首。akikoさんはパック中に爆睡。たたき起こす。

私も歌舞伎パック。つやつや~~~。

写真はないけど酔っぱらってズンバダンス!よく覚えたない・・・。

朝から呼び出される相方…。

そうそう!次男兄のお嫁ちゃんとdaisukeさんは中学の同級生だったんだって!!!偶然にもほどがある!!!!びっくり!

 

月曜は恒例のゴルフ!調子よかった!!!次男兄と同じホールでバーディ!!!楽しかった!

usuiさん!いつも下手くそな兄妹にゴルフに付き合ってくれてありがとございます。あ。次男兄もゴルフうまいよ!