ピラティス

いつも遊んでばかりのブログですが、私はピラティスのインストラクターでもあります(笑)

そのサークルにまた新しい仲間が増えました!そしてお久しぶりに参加していただいたyuriyuri!

新しいお仲間はhiraokaさん。わざわざチラシを見てお電話くださり来ていただきました。

きっと勇気が行ったと思います。本当にありがとうございます!

 

今日はお久しぶりのyuriyuriのために基本みっちり!ほかの参加のみなさんもう~~ん(;´∀`)って、うなりながらエクササイズ!ご苦労様でした(笑)しっかり鍛えて美しい姿勢をキープしましょう!

やってるところを撮るの忘れてしまった。残念。

みなさん素敵な笑顔(^^♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hiroe (火曜日, 12 5月 2015 20:18)

    ピラティスもいいですよね~☆彡
    音楽もヨガとは違うのですか?

  • #2

    なな (火曜日, 12 5月 2015 22:09)

    ピラティスの音楽はヨガの音楽とちょっと違う感じだけど、ゆったりした感じは同じ感じかな!