親友

10代からの友達。30年まえに出会った友達。こんなに長く仲良くできて幸せだな。

7年前に東京から長野に帰ってきた私。1年半前に長崎の平戸に帰ったjunko。そして6月に海外に引っ越してしまうshoko。。。。バラバラになってしまうのは辛いし寂しいが、ずっと心はつながっていると感じる親友。shokoが行ってしまう前に集合!!!1日め焼き鳥。巣鴨にあるスパでデトックス。そして2日め中華で飲茶!ワイン2本空ける。

そして長野にきてくれたの!!!うれしい!!!!そして相方も合流し自宅でドンペリで乾杯!相方は飲めないでお茶。写真ないが4人でトランプで盛り上がった(笑)トランプ、ウノは私たち3人には必須。いつも集まることカードゲームしてたくさん遊んだな。


相方も交じって呑む!酔っぱらっていく私たちをみて笑っている相方。申し訳ないが楽しくてしかたないのだ!!!!3人でいつ会えるかわからないからぎりぎりまで呑むつもりが・・・睡魔に勝てない・・・・。いつの間にか爆睡。


楽しい時間は本当に早い。来てくれてありがとうね!愛してるよ!shoko!junko!また会おう!





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hiroe (火曜日, 19 5月 2015 19:42)

    ステキな写真をありがとうございます✿
    かけがえのない人達との出逢い・・・この出逢いでたくさんの愛に包まれた先生の大切な時間だったのですね♡そしてこれからも・・・離れているけど今までよりもっとお互いの愛を感じられる時間になるのだと思いました☆彡
    私も大好きな親友達に会いたくなりました(*^0^*)

  • #2

    なな (火曜日, 19 5月 2015 21:58)

    hiroeさん
    本当に楽しかったです。親友に癒されました。なかなか会えなくなるのが切ないです。