ガチガチ

長らく更新していませんでした。


ここんとこ忙しく。なかなか自分をメンテナンスしていなかった。


土曜日からしくしく腰が痛くなり・・・日曜に完璧に腰痛。

日曜日に営業している整体屋さん「なべちゃん」に連絡!

 なべちゃんは高校の時の友達。

その日に施術してくれた!ありがたい。

コリコリガチガチの身体をぐいぐいマッサージ。

骨盤の固さもほぐしてくれた。腰の具合も良い感じ。

気持ち良すぎて顔が・・・重力に勝てず・・・しわ増えた(笑)なべちゃんありがとうね!!!

岩村田の商店街にある店舗です。コリコリの方は行くべし!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ナナコ (水曜日, 24 6月 2015 21:41)

    ズート ブログの更新が、なかったから
    どーしたのか心配してました。
    腰が痛かったなんて・・・・
    明日のエアロ ダイジョウブ?
    無理しないでね!! ななちゃんのエアロ
    楽しみにしてるんだから・・・・ね。

  • #2

    なな (水曜日, 24 6月 2015 22:22)

    ナナコさん
    ご心配かけました!もちろんエアロやります。全力で頑張ります!

  • #3

    ほぐし処 整体屋なべちゃん (火曜日, 04 8月 2015 14:26)

    ご利用いただき、誠にありがとうございました。
    いや~、カタかったぁ~^^;
    またのお越しをお待ちしております。
    お身体、大切に。

    http://id19.fm-p.jp/131/seinabe/

  • #4

    なな (火曜日, 04 8月 2015 21:46)

    なべちゃん!
    ありがとうね!!!本当に助かりました。またガチガチになっていくね(^^♪