久しぶりの女子会

長野に帰ってから仲良くなったお友達。


出身は長野ではないけど、長野に定住した彼女。hiroyoさん。

頻繁に会うわけじゃないけど時間ができたら連絡を取り合って食事します。とても艶っぽくて素敵な彼女。話していると元気になる。

盛り上がりお酒の量も増える(笑)

 

今回のお店は佐久市岩村田にある「こてさんね」内にある「ラパン」さん。かわいらしい女性が1人で切り盛りしているお店。mariさん。

お料理も味はもちろん見た目からも美味しいのがわかる(*´▽`*)

前菜の中に大好きなキッシュが!即完食!チキンのロースト、お魚のマリネ?全部ちょー美味しい。


撮り忘れたけど最後の〆にパスタを2皿食べた。「長芋と白菜の白だしパスタ」のあったかいのと冷製バージョンも食べた!どちらもウマし!!!!

 

mariさんもお料理を作りながら、私とhiroyoさんの話に合図地を打ちながら盛り上がった。

たくさん笑った気がする。

 

美味しいお料理とお酒。会話。なにもかも充実した贅沢な時間。ありがたい時間です。

 

今回も相方に送迎していただいた。いつもありがとう!感謝しています。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ナナコ (金曜日, 10 7月 2015 23:06)

    昨日の 赤いカワイイくつ!
    どーしても 欲しいなァ
    どこで購入したのか 教えて!!
    ダメモトで 交渉してみる から・・・・

  • #2

    なな (日曜日, 12 7月 2015 21:51)

    ナナコさん
    インターネットで「ミズノウェーヴ靴かエアロビクス靴」で検索したら出てきます!探してみてください!インターネットのほうが安くかえますよ♪

    個人の連絡先はちょっと個人情報で教えられないのでご了承ください・・・・本当にすみません。

  • #3

    ナナコ (火曜日, 14 7月 2015 23:32)

    ありがとうございます。
    今日 注文しました・・・・
    届くのが楽しみです。

  • #4

    なな (水曜日, 15 7月 2015 21:59)

    ナナコさん
    良かったです!