仲良しのご夫婦

思い立ったら吉日。

何にも考えずちょっと連絡したら「来ればいいじゃん」って言うから急に仲良しのkaida夫婦のお家に遊びに行きました。

5月の連休に遊びに来てくれた以来です。

引っ越したお家に初めて伺いました。

白を基調としたお部屋。居心地抜群。お邪魔したそうそうつまみにビールで乾杯!!!

夜は行きつけのお店に連れて行ってくれ、美味しい漬けのまぐろにイベリコ豚の生ハム・・・もう全部泣きそうなくらい美味しかった。

カウンター満席の人気店。

家に戻ってからもうひと吞み!でかいにゃんこ「あずき」ちゃん。すりすり甘々でかわいい。

シャイガールの三毛の「しるこ」ちゃん。

本当に楽しかった!!!