ロッシーニ風

美味しいものを食べようってことで。

最近お気に入りの鉄板焼き屋さん!

以前、お店のkinoshita店長さんが「食べたいリクエストがあれば何か作りますよ」っていうから相方がフォアグラ食べたことないから食べたいと。

そんな話をしてから、早めに予約してくれたら仕入れます!って言うので一週間前に予約して用意していただきました。

フォアグラとフィレ肉の有名な「ロッシーニ風」ってお料理をいただきました!

トリュフものってる(^^♪しかしお肉が大きい。想像の大きさと全然違ってた(笑)

やわらかくてほんと美味しいよ~~~。ソースも旨い。フォアグラもトロけてふわぁ~~。

 

牛タンステーキもやわらかくて美味しいところをいただきました。ありがたい。相方と感動してたべましたよ。お酒もすすむすすむ。は~~~幸せ。

ほかのお料理,どれもも本当に美味しい。

 最後にサプライズでデザートのプレゼント!うれしい。キャラメルのアイスクリーム最高!ってかチョコレートケーキも!なにもかも最高

 

昼抜いたかいあるもんです!!!!てかお昼はかき氷とパフェ・・・。お昼食べたかった相方に「ダメ!美味しいお肉たべるんだから。昼我慢!!!!」ってね。