阿佐ヶ谷

土曜日。ライブを聴きに昔住んでいた阿佐ヶ谷に行きました。

その前に新宿で仕事に必要なCDやウェアを物色したり・・・。

そして阿佐ヶ谷に到着。


ライブの前に昔から通っていた焼き鳥屋さん「鳥よし」

移転してから初めて伺った。元気そうな大将hideoさん焼き鳥も美味しいけど餃子も美味しいの!ビールもすすむ。


一杯ひっかけライブ会場へ。大人の感じで鍵盤とベースのDuo。お店のマスターkenさんもゲストで歌ってくれ楽しかった。

ベースのkuramotoさんと急に呼び出し来てくれたshinnjouさんあざす!

そして次の店に。突然の出没でびっくりしてくれた昔の友達。常連のお店。

盛り上がり3時まで呑んでしまいました・・・元気な女子!みんな同じような年齢。

みな自由人。しかしタフ!!

素敵!また仲間に入れてね!