ハロウィーン!!!

ハロウィンのハの字もなく飲んで終わりそうな一日。

と思いきや・・・久しぶりにhiroyoさんと呑むことに。相変らずお綺麗なhiroyoさん♡

しばらくひっそり呑んでいたら、おもろー女子二人が「ハッピーハロウィーン(^^♪」と店に。

 

最初は特に気にしないように飲んでいましたが、いろいろ話を聞いてみたら佐久を盛り上げよう!と二人でだいぶ前から活動している「佐久の天使」

エンターテインメントを日々行っているんだって。

向かって右の天使「かなリン」左の天使「はなこ」時間がたつにつれてはまっていく二人ワールド。このお調子顔もかわいくさえ見えてきた。お名刺もいただいたよ!「見かけたアナタは超ラッキー♪一緒に飲めたら超ハッピー♪」

 

最近の若い子はやりる気がないとか、すぐあきらめちゃうとか言われる事が多いのに、自分から面白い事を見つけ表現している。素敵だな。素晴らしいな。元気出た。

本当に楽しかったよ。

 

ありがとう「佐久の天使」今度会えたら振付してキメポーズ作りたい(笑)

 

最近面白いことが続いてうれしいな。

 

お酒もすすみ二人に絡み出す前に帰らないと!困ったおばさんに絡まれた!と思われるのも悲しいから相方を呼ぶ。

いつも送迎ありがとう。助かります。

hiroyoさんと写メ撮るの忘れた!!!ショック。またお食事行きましょう。