誕生日

はて何回めの誕生日だろう・・・。もう年は数えないことにした。

 

相方が奮発してくれ美味しいお食事に招待してくれた。

最初はどこに行くかわからず。。。本当にサプライズの料亭でのお食事!!!!ワオ!

 

私の好物がたくさん(^^♪熱燗でゆっくり堪能しました。お世話してくれた方も本当にユーモアのあるかたで、生きた伊勢海老のお造りに「触覚が動いておりますね~生きております!~~狙われておりますよぅ~~~(笑)」って。笑ってしまいました。

 

プレゼントもたくさんいただいた。

おしゃれなキャップにアバクロのパーカーに!バック!ひぇ~~~~🎶うれしい。

 

本当に感謝です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    野次馬 (月曜日, 07 12月 2015 08:48)

    この幸せモノめ~~おめでとう。

  • #2

    なな (月曜日, 07 12月 2015 16:08)

    野次馬さん。
    コメントありがとうございます