アロマヨガ

アロマテラピストのhiroeさんの企画でヨガとアロマの第一回コラボレッスンを行いました。

一回目は「アナーハタ」にフォーカスした香りです。柑橘系の香りとお花の香漂う爽やかかつ甘くてほっこりする香。このチャクラは「愛情をたかめる」「調和とバランスをつかさどる」などのです。バランスが整うと穏やかなで温かい気分になっていくでしょう。

 

その香に合わせたヨガのポーズを行いながらいつもと違う雰囲気。

初めてヨガをされる方ものんびりできるヨガを心がけました。

もちろんいつもいらしている方も満足していただけるようしっかりしたポーズもおりまぜて!

 

香が合う合わないや、ヨガがいまいち感じとれなかった・・・など感想もあると思いますが、それも大切な心と身体の感じ方だと思います。

 

もっとヨガやアロマの良さが伝えられるよう頑張ります。

hiroeさんも初日ご苦労さまでした。来週も頑張りましょう。