連休

連休。日曜日は兄たちも帰省し母と一緒にお墓参り。良い天気で良かった。

いつもお世話になります。大好きな「ラパン」さんでランチ!前菜の種類がテンコ盛り(^^♪全部うまし!!!!

月曜日の祭日は本当に久々に会うmiki!久しぶりに連絡をくれてさっそく会うことに(*'ω'*)

一軒めのお店でもりもりご飯食べながらしゃべるっていたら「あ」っという間にランチ終了時間。

次どこ行こう・・・・って再びラパンさん・・・昨日も来たのに・・・。

かなり混んでいる。私の顔を見つけてくれたmariさん「ちょっと時間かかりますけど・・・」

私「もう食べてきたんだけど美味しいデザート食べに」と・・・。

無理やり席座りwおとなしく待つ・・・・mariさんがやっと一息ついたかなぁと思い注文しようと思ったら!!!!なんと盛り合わせのデザートをチャチャチャっと作ってくれていた!も~~~素敵!やさしいなぁ。もちろん美味しいに決まってます!最高です。後ろ姿を盗撮ばかりしていたけど今回は無理やりとっちゃった!ありがとうございます。

 

mikiとまた話に花が咲く。たくさん話して楽しかったね♪

のんびりしてらんないわ!急いで帰ってごはん準備しないとね~~~~!