初名古屋メシ

野暮用で名古屋まで。

ちょっとした勉強会。為になる勉強会。

そのあとの懇親会が楽しみだったアタス。

そこで意気投合した名古屋ッコmikaさん。

女性らしく写ってますが結構男前な感じ。クールな感じと優しさが絶妙にじみ出ているんです。

彼女が笑ってくれると嬉しくてつい調子にのってしまいました。へへへ。

 

さて次の日。

「名古屋メシ絶対食っててください!」って本当にちょっとした時間を見つけ速攻で美味しい手羽先のお店に連れて行ってくれ。

手羽先の食べ方やお勧めの土手煮とおでん。エビフライを食べました。(エビフライ食べてしまった)やっぱり地元ッこ。食べ方綺麗。お皿にのった骨さえ上手においていた。しびれるねぇ~~~~!

楽しい時間は早い。特急の時間!ダッシュでぎりぎり乗れた。今度はゆっくりしたいな。

mikaさん色々ありがとうございました!

この時間と出会いに感謝。

abeちゃんも一緒。充実した日でした。

abeちゃん。鼻はな!!!