いろいろ話

20日の日曜から東京へ。まず仲良しのインストラクターmikiとご飯。まずしゃべりまくり、のみまくる。2件はしご。仕事の話やいろいろ話て元気になっていく。エネルギー補給できた!!!

 

レクリエーション介護士の資格を取りましたがまだ仕事になってない・・・そのお勉強するために上京しました。飲んだくれるためじゃなの。

レクリエーション介護士という資格がない時から介護施設で、1から手繰りで築きあげてきた先生。その先生の現場を拝見。丁寧な言葉がけの中のもユーモアを織り交ぜパワーもすごい。

参加のみなさんも笑顔いっぱい。本当に素晴らしく勉強になった。

その後先生と長々お話させていただきました。不安や悩みを聞いていただいたりして(^^♪

大切なお時間ありがとうございました!

東京に行く前に勢いを付けるため。うまい肉を食らう!!!!Tボーンステーキ!!!めちゃでかでうまし!!!

ローストビーフにボージョレのワイン。最高!!!!