うっほーー

相方のオトモで千葉の南柏まで・・・・。

日帰りです。

朝から天気よし!!新幹線に乗りしばし風景を眺める。

おおおおおお!富士山?ほんと?

こんなにしっかり見えたの久しぶり!きっと空気も澄んでるんだね~~!

幸先いいわ~~~。

 

テンション上がる相方。

このリールが見たかったんだよね。

欲しいんだよね・・・。

アブガルシアって言うんですって。興味なす。

オールドって言って年代物。わかりやすく言えば「アンティーク」

バレンタインだから。

ぷれぜんと。

喜べ!!!!

渋くてかっこいいわね

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たらを (木曜日, 16 2月 2017 23:29)

    アブアンバサダーにビンテージの文字がつく時(いわゆるオールドアブアンバサダー)
    基本的にはアブガルシアになる前、つまり1982年以前のものを指すことが多いらしい。
    アブ社がガルシア社を吸収合併し83年正式にアブガルシアになったんだそうだ。
    知らなかったんだけれどね・・(汗