お花見

親友のshokoがロスから一時帰国し花見をするてんで、東京までひとっとび!

代々木公園でshokoのママ友さん方とワイワイ飲みました。まったく知らない方ばかりでしたがずっと仲良くお話していただいたyuriさん。これも縁ですね。ありがたい。

風が吹くと花吹雪で!まぁ~~きれいでした(^^♪

次の日は朝から起こされ5:30から近くの桜の咲く遊歩道まで連れて行かれお花見(笑)

 

 

そして目黒川でお花見。雨も降っていたからちょっとぐずる私でしたが・・・shokoの圧に負けて支度して・・・・・行ってみたら!!!わ~綺麗~~~~初めて見た~~~来てよかった!目黒川に流れる花びらも素敵。

東京にいたのに一回も行ったことなかった。連れてきてくれてありがと!shoko。来てよかった。

みんまでパチリ!本当に楽しかった!!!これが癒しだ!