ハンドスクラブ

近所にとても素敵なアロマのサロンがあるんです。

そこでハンドスクラブを初体験。

丁寧な問診の後は今の自分にあった香りを選択。ちょっと落ち込んでいたので気分が上がるベルガモットの香りと、リラックスできるラベンダーの香りを選んでみました。

ソルトにまぜてからゆっくり手から腕まで気持ちよくマッサージ。。

最後にハンドクリームで仕上げる。なんてことでしょう(^^♪おててつやつや~~~~!

綺麗にしてもらうってあがる~~~⤴

hiroeさんありがと!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hiroe (木曜日, 13 4月 2017 18:42)

    こんなに素敵に書いていただいてありがとうございます���

  • #2

    なな (木曜日, 13 4月 2017 21:40)

    こちらこそ!
    丁寧なマッサージありがとうねー�