セルフケア

朝早く起きて。東京へ。以前参加したセルフケア。本当に目からウロコでした。

今回は以前より長く受講できてワクワクです。

新幹線の中でエナジーチャージ!!!あまりこういうのは飲まないんですが。。

みっちり身体と対話しながらガチガチな所をほぐす緩める。今回は下肢。おろそかにしがちな足。それもかかとからほぐす。かなり痛い。

知らないことがいっぱい。そして新鮮!

あっという間に終わってしまいました。

これから復習しながら自分の仕事にいかしていこうと思います。

金田先生の優しいさや情熱をしっかり受け止めてこれからも頑張ろう!

一緒に講義に参加した洞口さん。加藤さんお疲れさまでした!