養成に通う2

毎週末ほとんど東京に通っています。

そろそろ本番のように動く段階に入ってきました。

自分が思っているほど出来ていない事に気づく。

講師のトキ子先生からもたくさんアドバイスされ、自分の不甲斐なさに落ち込む・・・もう泣く・・・。

まずたくさん練習しなくては。指摘された動きがすぐ修正できる感性と行動力も鍛えないと。

そんな養成を指導しながら「じゃ私福岡だから~~~~」ってもう移動。忙しい先生。

 

午後は私の仲良しインストラクターMIKIのファンクショナルエアロ。リニアで展開していく。

コンビネーションは組まず、フットパターンが徐々に変わっていく。知らないうちに汗が出るわ出るわ。難しいことをコテコテしなくても楽しめるエアロ。ここを目指していく。

シンプルなだけに高度なテクニックが必要だと感じる。75分と言う長丁場があっという間に終わってしまった。もちろんその中に今勉強している美容体操の要素も入っているので自分の動きの確認もできる。素敵!

 

は~~~ストレス解消した。なんも考えず楽しんでまったわ。ってダメじゃん。てへ。

 

終わってからちょっとだけ呑む・・・・ちょっとですぅ・・・。