養成に通う3

新しい学びを初めてもう半分の内容が終わろうとしています。

早い・・・もっとこの時間が続けばいいのにと思ってしまう。

 

今、学んでいる21世紀美容体操(今度新しい名前になるけど~~~)

背骨や肩甲骨を自然にしなやかに動かすことで美しい姿勢に。そしてそれが将来の壮美につながっていく・・・と私は感じています。

 

本当の意味で力を抜くってなかなか気づかない。でもこのエクササイズを続けることで「あ。こう言うことか」と気づける瞬間もある。そんな喜びがこの中にはある。

きっとケガに苦しむインストラクタ-や運動が苦手な方にもおすすめなんだなと思う。

 

講師の井上トキ子先生にはまだまだ及びませんが、しっかり練習と鍛錬し一歩でも近づきたい。

たくさんのなげ掛けをしてくれる先生の言葉を全部吸収したい。

ダイソン並みの吸収力が欲しい。

それをかみ砕いて理解できる脳みそが欲しい。

 

 

気の利いた写真がないので。「あああ暑いわ・・・」なネコのリムの写真で癒されてください。