養成に通う6

週末は東京での学びの時間です。

今回は講師のトキコ先生は不在。

1期生の先輩がサポートに来てくれ、沢山わからないところをアドバイスしていただきました。

お手本にもなってくれるなど本当に助かりました!午前中から来てくれたミッチーさんありがとうございます。

明確に理解できたうごきもあり、わかっているけどうまく身体が動かないパートもあり、本当に集中して動くことができて良かったな。

 

午後は1期生のみどちゃんの「Sintex~Beauty」

午前中たくさん教えていただいた事を思い出しながら、音楽を聴きながら気持ちよく身体に連動させ呼吸を深く繋げ統合していく。ちょっとだけ出来た気がする。

 

みどちゃんの声と動きと音楽に身を任せてみたり。素敵でした。

 

 

これがもっと深く感じ取れたら本当に自分の思いこんでる小さな世界が、色々変わって行くんだろうな・・・。慌てずしっかり進んでいこう。

私のお得意ポーズ。↑みんなやってくれてあざす。

はい。ポーズ!エリカとさやかナイス!今度まねしよ(笑)