養成に通う9

卒業間近になってきました。

トキ子先生の言葉にも熱がこもってくる。

ひとことひとことを取りこぼしの無いように必死で聞き取る。

厳しくも愛のある指導に心も身体も燃えてくる。

この情熱を絶やさずに頑張らないとな。

 

午後はいつも優しさであふれた1期生ミッチーさんのオープンクラス。

養成中いつも優しくアドバイスをくれ励ましていただき、感激して涙したこともありました。

そんなミッチーのプログラムはミッチーらしさ満載の優しさにあふれているレッスンでした♪

 

沢山呼吸したから気持ちも安らぐ。

「気持ち良い所をさがして感じてほしい~~」って伝えてくれたのでその通りに気持ちよく動いたよ~~~~(^^♪

私もミッチーさんみたいに「自分らしさあふれた」レッスンにしたいな。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (日曜日, 13 8月 2017 06:28)

    ななこさん♬
    昨日は本当にありがとうございました!!
    優しいお言葉も感激です。
    ななこさん、お会いする度に綺麗になってて学ぶ姿勢もすごく素敵!!刺激受けます。
    これからもブログ楽しみにしてますね(^^)

  • #2

    なな (日曜日, 13 8月 2017 07:55)

    みちこさん

    ミッチー♡コメントありがとうございます!
    お褒めいただき恐縮ですぅ。まだまだ学びは尽きませんが、一つ一つクリアしていきたいです。頑張ります!!