養成に通う。応用科1

23日から「Sintex-Cardio」が始まりました!

Beautyの動きを活かしたリニア展開のエアロビクス。ガチガチの背骨を柔らかく自然にそして、自由に身体を開放していく。知らず知らずに汗が出る!余計な事を考えなくても楽しく身体が動く。そんなエアロビクス。コンビネーションを覚えるなんて必要ない。

だから頭にも身体にもストレスもなく楽しめる。

Sintexで自由に動く背骨や力みを開放した肩や腕。それを活かしたCardioはシンプルなだけにインストラクターのオリジナル力と表現力が問われる。長くインストラクターをしていても今までの癖が抜けない。新しい事を学んでいるんだ!自分を変えるチャンス。

頑張ります!

 

んでそのCardioをすっかりモノにしているMIKI!。そしてBeautyのアイコンみどちゃん(^^♪

養成の帰りに一緒にご飯!たくさんインスパイアされました。元気もらった。ありがとうね~~。

 

 

次の日は相方と一緒に釣り。

釣れない。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エリリンモンロー (日曜日, 24 9月 2017 22:48)

    釣りしてるななぴょんかわいい��

  • #2

    なな (月曜日, 25 9月 2017 18:16)

    エリリンモンローさん
    あら!褒めてくれてありがとう(^。^)
    ゴルフも難しいけど釣りも難しいー!
    でもどっちも楽しい(^^)