東京のお友達!

東京まで養成に通っています。

Sintex Cardioのメインパートの発表でした。じゃんけんで負けたので1番め。

はい。いつもの順番です。いつも変な汗をかきながら動いています。はい。いつも通り変な汗かきまくりで動きました。

長丁場でみんなご苦労様でした。

 

その後私は10数年ぶりに会うお友達と合流(^^♪楽しみにしてました!

彼女は唄を歌っています。ライヴがあると聴きに行き、癒しの声にジーンとしてたな。

相変らおっとりな感じは変わらずで癒される。私は相変らずはしゃいじゃう。飲み過ぎた。

一軒じゃ終わらず2軒めで撃沈・・・・・。

愉しかた!スケジュールを合わせてくれてありがとうね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (月曜日, 30 10月 2017 23:46)

    ななこさーん♬
    発表お疲れさまでした!
    1番は一番緊張しますねっ!!ぁあ、一緒に動きたかったです☆
    お友達との写真めちゃ素敵&綺麗です!
    癒しの声私もぜひお聞きしたいでーす(๑>◡<๑)

  • #2

    なな (火曜日, 31 10月 2017 20:05)

    みちこさん
    ミッチー♡
    キンチョーしたわ。でも頑張りましたよー!

    わーい。私もお気に入りの写真(^o^)