養成に通う。応用科5

4日土曜日。先週W-upからメインパートの動きの発表でした。その時のトキ子先生からのアドバイスされたことを直し、再度発表の時間。

 

今日はメインをきっちり動いた後のトキ子先生からのフィードバックとともに動き続ける。

「息が上がってる割りに強度が低いからみんな汗かけてないよね」とフィードバック。直々に指導されながら動く。あっという間に汗だく。これがコアから動くことか。

 

難しい事をしなくても、飽きることなくみんなを愉しませることができる。

 

まだまだ頑張らないと。

 

長丁場お疲れさま!!

5日日曜は初ジャイロキネシス。

講師の井上朱実先生のナチュラルな雰囲気と穏やかな空気がぴったり!

3時間みっちり動いて呼吸と自然な身体の変化をじっくり味わう。

始めは綺麗に動こうとしたけど続かない。

素直に・・・本当に素直に動いいてみたら・・「あぁこう言うことか・・・」って感じられた。

コアマッスルにじわじわ効いてくる。

自分の苦手な動きが分かったら、ゆっくりでいいので練習できる時間や、出来るようになった時の充実感。ワクワクすることを楽しんで。っと言ってた気がする。

 

今。すごくワクワクしてる~~~~(^^♪・・・と言いたいが・・・ドキドキしてます。

できないことが多すぎるぅ!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (水曜日, 08 11月 2017 12:25)

    養成お疲れさまです(๑>◡<๑)
    近くでななこさんの変化を楽しみたいのにー!
    会いたいです☆
    そしてレッスンを受けたーい!!写真のポーズ相変わらず可愛い\(//∇//)\

  • #2

    なな (水曜日, 08 11月 2017 23:19)

    みちこさん
    いつもコメントありがとうございます!
    頑張りまーす!
    アゴのせポーズ。。。最近「またか・・・」って友達に・・・そろそろ変えようかしら。
    って変えません(笑)