イベント!!!です!!!

皆さま!12/の日曜日!

今、私が学んでいるSintexを長野の小諸ブルーマリンで開催する事になりました!

それも!!講師の「井上トキ子」先生をお招きします!

多くの皆さんにSintexの心地よさや愉しさを体験して欲しいです!

 

Cardioでは東京の大手フィットネスクラブで活躍している「磯田美紀」さんもお招きします!

 

調整エクササイズの「Tone」これはマットエクササイズ。肩や腕の力みをとり体幹から動く感覚を目覚めさせます。

 

Toneを軸に動きを加えさらにボディラインを整える「Beauty」動くけれど裸足です。

 

心配持久力を高める「Cardio」Beautyを基本に背骨を自由に動かして覚えるエアロビクスではなくリニア展開と言って、振り付けはせずフットパターンが変わっていく。ファンクショナルに動くのです。これは靴はきます♪私もちょいと参上いたします♪

 

料金1本だと1600円。2本受けても2300円。3本受けちゃっても2700円。これはかなりお得です!!!

外部の方は施設利用料として1080円プラスになります。

よろしくお願いいたします。

この機会をお見逃しなく!!!

店員各35です

 

お問い合わせは小諸ブルーマリン「0267-23-3535」まで!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Junko (金曜日, 10 11月 2017 01:19)

    明日予約してみます。
    1と2。宜しくお願いします。�

  • #2

    なな (金曜日, 10 11月 2017 09:03)

    Junkoさん
    早速のお返事ありがとうございます!
    嬉しいですぅ!よろしくお願い致します!