養成に通う。応用科6

土曜日から東京で養成。

午前中は仲良しインストラクターのMIKIのSintex-Cardioのオープンクラス。

Sintex-Beautyで学んだ背骨や骨盤を自由に動かすことで、無理なく無駄なく体幹を使いながらエアロビクスが愉しめる!

午後からCardioの30分発表なのに・・・何にも考えず動きまくってしまった(笑)

さて発表・・・でも全員が発表出来るわけじゃないの。今日は4名で終了。私5番めだったのに・・・次の日に持ち越し。あああ胃が痛い。

養成が終わってから、Beautyの研修でもう一度動きの確認など、修正の時間。21時終了。

明日も頑張ろ。

今日はMIKIのお家にお泊り!

呑む時間・・・ちょっとだけ晩酌して発表の動きの相談をMIKIにお願いしたり、おしゃべりしたりで・・・寝たのが2時ころ・・・はい。爆睡。

6:30起床。

息子のSHIYONAを寝起きドッキリ。「おはよう~」って大声で起こしてやったわ!

爆笑してくれた(笑)今日は空手の試合なんだって!頑張れ!私も頑張る。

日曜の午前は講師のトキ子先生のSintex-Cardioのクラス。今回はラテンの切り口でリニア展開でした。ラテン大好きだから楽しかった(^^♪

久しぶりにSintexの同期のRU-ちゃんやHISAEとも会えて嬉しかったな。

 

さっ!愉しんだ後は、発表です。順番4番め。いつも1番だったから。

緊張が半端なく。

 

なんていうか・・・自分らしく全然できず。ズンドコのどん底です・・・・。

トキ子先生からもたくさんのフィードバックとアドバイスをいただいた。

来週が修了試験なのに。

一歩一歩やるしかない!私頑張る!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    MIKI (木曜日, 16 11月 2017 17:53)

    ななちゃんはデキる子です(^^) 日曜日、楽しんでリードしてね♡

  • #2

    なな (木曜日, 16 11月 2017 18:55)

    MIKIさま
    ありがとう!
    がんばるー╰(*´︶`*)╯楽しみながらね!

  • #3

    みちこ (金曜日, 17 11月 2017 18:06)

    ななこさん♬
    ななこさんは大丈夫です☆
    デキルお人です!今までたくさんがんばってきたんですもの!!
    私もかげながら応援いたします。日曜日楽しみにしていますね(๑>◡<๑)

  • #4

    なな (土曜日, 18 11月 2017 22:21)

    みちこさん
    デキルかな~~~!頑張って練習したから大丈夫かな・・・
    本番にお腹壊すタイプ・・(笑)頑張るね~~~~(^^♪