養成に通う。応用科7

19日修了試験。

その前に1期生のMIKIとなみちゃんとの90分コラボレッスン!

参考にしようと思ったけど、邪念が入ると楽しめないので思う存分エアロを堪能しました!

 

先週の30分模擬レッスンの発表ではズンドコ・・・。

今日は1番で発表。上手くやろうと思うより自分らしく楽しくやろう!と思いました。

みんなの応援するようなまなざしと笑顔で本当に楽しくできました!!!ホッとして涙ちょちょぎれ!

 同期のみんなの発表も本当に素晴らしく、先週トキ子先生からのフィードバックされた事をきちんと修正して素晴らしかった。

素敵な笑顔でパチリ!みんな素敵!

修了試験の後はお疲れさま会!焼肉をわんさか食べる!!!

同期のKOTOMIとハグ!すっころんでるSAYAKA(笑)笑ったわ~~~~(^^♪

トキ子先生から修了書を授与していただき。

私は一足早く帰らねばならず!名残惜しかった。

トキ子先生からのあつ~~いハグ!!!。本当に嬉しかった。

涙が止まりませんでした。

この仲間で良かった。だから頑張れた。

みんなこれからもよろしく!!!!