名古屋から♪

丸一年前に名古屋に研修に行ったときに知り合ったMIKAちゃん。

 

なんと名古屋から遊びに来てくれた~~~~!社交辞令じゃなく本当に来てくれたの。

嬉しかった。彼女の笑顔が本当に大好き。クールな印象なのに笑顔が本当にかわいらしくて。

笑わせたくて仕方ない(笑)名古屋では時間が少ない中、美味しい手羽先と名古屋おでんを食べさせていただいた。それも真剣に店までダッシュして!

だから彼女が食べたいと言っていた四川料理屋さんに行くのだ。

お酒を飲みたいので電車移動。駅近なのでありがたい。

 

早速呑むししゃべるし食べるし止まらない。

 

サプライズでABEちゃん登場!!!MIKAちゃんびっくり(笑)

名古屋ぶりに3人で呑んだね。笑いすぎて喉痛い(笑)