ハッピーバレンタイン

 

今日じゃないけど。12日の祭日に。ちょいとこじゃれて「フレンチ」のランチをいただきました!

行ってみたかったお店!ディナーは敷居が高いのでランチならってことで。

それにバレンタインだしね。私だけワイン(^◇^)

 

前菜に大好きなキッシュが!!美味しい。

相方は牛ハラミ(^^♪私は白身のお魚のポワレ。

心が満たされる。贅沢な時間。

美味しい思いしたら、仕事頑張らないとね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (土曜日, 17 2月 2018 09:00)

    ハッピーバレンタイン╰(*´︶`*)╯♡
    いいなぁ!
    心と体に贅沢時間�うんうん。必要だと思います(^-^)
    めちゃ美味しそうー!

  • #2

    なな (月曜日, 19 2月 2018 22:12)

    みちこさん
    心と体に栄養は大切だよね~~~~(^^♪
    フォークとナイフでカチャカチャお食事したかったの。
    あらやだバブリ~~~