博多4

あっという間に帰る時間。朝早いのに二人が駅まで送ってくれた。ありがたい。

博多に来れてよかった!ご飯も美味しかったな。

 

久しぶりで3人で会えた事に感謝。東京に住んでいた時は3人で良く会えたけど。

私が長野に帰り。junkoが長崎に帰り。shokoが海外に移住して。なかなか会えなくなってしまったが。会おうと思えば会えるのだ。今度は海外に集合かな!!!また会おう!!!

 

そうだ銘菓の「ひよこ」が博多名物だったなんて!!!知らなかったよ。

てっきり東京銘菓だとばかり思っていた。びっくり(@_@;)

静岡側からの富士山!!大きかった!何回見ても感動します。日本人て富士山好きだよね。

登りたいとは思いません。

やっぱり眺めるだけ。