社長か!

コタツの中。「どすん」と足に重みが・・・。

見てみると。お前さんは社長か?と思わせる座り方。

重いけど・・足がどかせない(*'ω'*)だって可愛いんだもの。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みちこ (火曜日, 13 3月 2018 12:12)

    ななこさーん(๑>◡<๑)ご無沙汰してます☆
    猫さん可愛い(*≧∀≦*)
    どかせない!わかりますっ笑

    ところで花粉対策は何か秘策あるんですか??

  • #2

    なな (火曜日, 13 3月 2018 23:17)

    みちこさん
    ミッチー(≧∀≦)
    ごぶさた!かわゆいでしょー。たまらん。

    花粉対策?まったくしとらんですぅ。ズルズルっすー!まったまに鼻うがいして、塩水の塩が足りないらしく鼻が「つーん」としまーす。

  • #3

    みちこ (水曜日, 14 3月 2018 12:20)

    また可愛いところアップして欲しいでーす(*☻-☻*)

    鼻うがいできるのですか!?すごっ!!痛気持ち良さそうな気がするけど、難易度高いと思う!
    そして塩分量でスッキリ度も違うんですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • #4

    なな (水曜日, 14 3月 2018 18:37)

    みちこさん
    ほーい。ニャンコの可愛い所アップしまーす。

    鼻うがい…気分がノるとできます。ノらないとやりません(笑)やっぱり鼻から入れる瞬間に羞恥心がでちゃう。ははは。