好きな事

私はゴルフが趣味です。フリーランスの仕事とは言え、自由に休むことは難しい。休むなら自分のクラスの代行を探さないとならないし。休んだ分収入は減りますし。

なのでなるべく決まっている仕事は休みません。

でもたまーにスポーツクラブの都合で休館日があるのです。

そう言う時は堂々と休めるのでうれしい。

そんなお休みが木曜日にあり!なかなか一緒に行けないゴルフ仲間のよう子ちゃんとプレーすることができました。

彼女はメチャ練習するので上手です。男性並みに飛びます。

私?私はイメトレはメッチャするので、イメージの中では飛ばし屋です・・・(笑)

練習していない割には中々のスコア。多叩き(たくさん打つこと・・・)することなく無事終了!

あ~~好きな事するって楽しいな。

また仕事が頑張れる!

私は「竹原ピストル」はんが大好きなんです。

4/4は新しいアルバムの発売日。さっそく購入し車の中でヘビロテ!

彼の繊細で武骨。魂が揺さぶられる唄声。ライブには2回しか行ったことはない。は~~~生で聴きたい。

初めてライブ聴いたとき。涙があふれてしかたなかった。もう釘づけです。

ピストルはん!またライブ行くからね!