お弁当

訳あってお弁当を作るようになりました。

なんせ初めての事なので、シャケ焼いて卵焼き焼いてソーセージ焼いて・・・焼いてばっかり(笑)

6時起き。もう少し手際が良くなればもう少しゆっくり起きても大丈夫かな・・・。しかしいつになる事やら・・・。

でも早起きすることで時間に余裕ができたので、バタバタしていた掃除に洗濯もゆっくりできる。そのあとコーヒーも飲む時間も出来た!!!やっぱり早起きは三文の徳だね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (木曜日, 12 4月 2018 23:03)

    ご無沙汰してまーす(╹◡╹)
    お弁当すごーい!!美味しそう☆
    早起きは三文の徳、本当にそう思いまーす。
    朝の貴重な時間どう使うかで1日が随分変わりますねっ(๑╹ω╹๑ )

  • #2

    なな (金曜日, 13 4月 2018 23:58)

    みちこさん
    ご無沙汰~~~~(^^♪
    お弁当。結構がんばってるよぉ・・・。
    朝の貴重な時間・・・コタツで寝ないように気を付けてますぅ。