Sintexとチバトレコラボ

土曜日朝一新幹線に乗り東京まで。

背骨統合エクササイズSintexプレゼンツ!パーソナルトレーナーの千葉啓史講師を招いてのコラボレッスンが開催されました。

Sintexを初めて体験した時と同じ感動が味わえました。

本質の動き。肩甲骨の動き。股関節。本来の野生の感覚を取り戻すための動き。

連動と統合。本当の身体のバランスや動き。目からウロコがぽろぽろ。

まずは薬指と親指が重要だ!意識してみよう!

チバトレが終わって仲良しのMIKIと食事してちょいと酔っぱらって帰る時。

有料席で帰ろう!って事になり座席指定のチケットを買う。

お釣りはとった。あれ?切符は?あ~~とり忘れた。もう切符売り場にはない・・・次に並んでいた人が持っていってしまったみたい。。。きーーー"(-""-)"そんなこんなでMIKIの家に到着。

そこからまた飲む。はい3時。

ちゃんと朝は起床して美味しい朝ごはんを作ってくれた。息子のSHIYONAも大きくなって。すごく良い子。

いつもありがとうね。また伺います!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Miki (月曜日, 21 5月 2018 22:01)

    楽しかったねー�
    いつも、楽しいね(笑)
    酔っ払い、気をつけよう…

  • #2

    なな (月曜日, 21 5月 2018 23:29)

    MIKIさん
    こちらこそいつもありがとう!笑ってばかりで。
    朝の声がガラガラ・・・また笑おう!