スネークヘッドフェスティバル2018

27日は楽しみにしていたスネフェス!私じゃなく相方が。私はおとも。

朝6時前には集合。釣りって朝早いのよね。200人以上が参加!

ルール説明を聞いてからレッツゴ~~~。

一年ぶりの再会。相方の大好きなラッティーツイスターの高井さんとティークラフトの高松さん。私も一緒にパチり。

ハデハデシャツのたまちゃん。たまちゃんは相方にたくさん話しかけてくれてうれしかったな。

お揃いピンクTシャツの長江さん。名古屋のスネークヘッドコンペ伺えたらいきたいと思ってます!

ハネダクラフトの関口さん。渋いです(^^♪気さくにお話していただいて感謝です。

相方がすごく楽しそうで良かった。みなさんありがとうございました!