竿を探して

相方は釣りが趣味。それも雷魚。たまに釣りに付き合っていたら自分もやってみたくなった。

と言うことで自分の竿が欲しい!

ってことで南柏にある釣り具屋さんのキャスティングさんへ!初めての釣りで雷魚は難しいかも。。。でも頑張る!せっかく良いロッドを買った!・・・竿の事をロッドと言う。

帰りに綾瀬で途中下車。そこには新日本プロレスの「bushi.武士」さんがオーナーの唐揚げ屋さんに行く。

相方がプロレス好きで。どうしても行きたいと・・・。もう・・・・ノリノリじゃんアタシ!

 

大きくて美味しい。たくさんの種類があって迷っちゃうな。また行きたい。今度は何食べよ!

 

地震もあった。。みなさん気を付けてください。