Sintexとチバトレ

1日日曜日はお勉強。

その前に・・久しぶりにKaidaさんご夫婦のお宅にお邪魔しました。

ちょっとしたお願いもあり(^^♪いつもと変わらない笑顔とおもてなしで楽しいひと時を過ごしました。お仕事のお仲間とも一緒に旨いワイン飲みまくり!優しいくて大好きな奥様のあっこしゃん!美味しいご飯をありがとうございます。

間違えないで書いてね♡

さ!日曜日はリニアのエアロ!マリーさんのレッスン久しぶりです。かなり小さいですが器は大きいです。シンプルな動き。考えないエアロ。本質で動くエアロ。やっぱりエアロ楽しい。

午後からはチバトレ!今回で2回目。千葉啓史さんの機能的でダイナミック。身体の隅々まで使う。正しく使う。だから終わっても疲れない。次の日も快適に動ける。

無駄のない身体は省エネな身体になるそうだ。ほほお。わたしはまだまだ無駄な動きや癖が多いんだな。ちょっと疲れちゃう・・・ダメじゃん・・・頑張れ私!

野性的で繊細な動きと身体を手に入れろ!・・・・いつになることやら。

少しだけ呑みに!楽しかったわ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (木曜日, 05 7月 2018 08:28)

    ななこさーん♫
    やっと会えました╰(*´︶`*)╯♡
    嬉しかった!いろいろ�(^^)
    話たいことは尽きずまたすぐにでも会いたい気分です!
    ななこさんと一緒に写真撮ってなかった次回は絶対★
    美人顔作りがんばります 笑笑

  • #2

    なな (木曜日, 05 7月 2018 23:22)

    みちこさん

    ミッチー(^^)久しぶりに会えましたね〜!ミッチーの笑顔には癒されますぅ!次回はツーショット撮りましょう( ^ω^ )
    ミッチーは可愛いよー!