芸術の秋。食欲もね。

一人で東京。お勉強ではなく阿佐ヶ谷で飲んだりして。美味しい和食屋さんで1人呑み。久しぶりに阿佐ヶ谷の夜を過ごす。お隣にいた女子ともおしゃべりしたり。やっぱカウンターでの呑みはやめられない。楽しい。

東京から帰ってきたて。話題の映画「カメラを止めるな!」を鑑賞。味わいのある映画館。

上田劇場。初めて伺いました。こんな素敵な映画館で話題の映画が鑑賞できて最高!

素晴らしい撮影と個性的な俳優さん。おもろー!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (水曜日, 05 9月 2018 22:58)

    芸術の秋!食欲の秋!
    ななこさんと一緒に楽しみたいっ!!
    一人呑みカッコいい♬
    映画どうでしたかー。気になる 笑
    食欲の秋したーい!食べたーい!笑笑

  • #2

    なな (水曜日, 05 9月 2018 23:22)

    みちこさん
    お!食欲の秋しよ!しよ!
    映画!どんどん引き込まれていくよ!観てほしいな(笑)