仕事したり東京行ったり

エアリアルヨガの養成から帰って来てから、喉の調子が悪く咳も鬼のように出てしまう・・・。

インストラクターになって25年。初めてレッスンを休んでしまった。。。

先週はご迷惑をおかけしました!もう元気です。

さて25日は再び東京へSintexのオープンレッスンに参加。4期生の養成にも引き続き参加させていただいた。

学び続けていく楽しさや厳しさ。「インストラクターってもしかしたら人の人生を変えていけるお仕事なのかもしれない」とトキ子先生がおっしゃっていた。私も初めてエアロビクスを体験した時のキラキラして素敵なインストラクターに憧れた。

私にはまだまだそのエネルギーはあるはず!!!!頑張ろ!

その後は久しぶりに2期生が全員が集合。普通に早い忘年会だと思っていた。

なんと!サプライズプレゼント!もう!みんな!ありがとう!!号泣。

プレゼントはクルーズつきディナーの招待券。感謝です!!デザートまで(^^♪美味しかった!