平成最後

27日から東京へ。仲良しのインストラクターMIKIのお家にお泊り。

美味しいご飯ありがとう!息子のSHIYONAもかなりでっかくなりました。中身は小5(笑)

たくさん話して呑んで・・・しまった。まぁいつもの事ですけど!

28日はSintex®カーディオのオープンレッスン!久しぶりのマリーさん(^^♪

小さいけど器の大きさ半端ない(笑)リニア展開のエアロビクス。どんな対象の方にもエアロビクスの愉しさや心地よさ、満足感を実感していただけるプログラムだと思いますよ!

。機能的な動きも大切。表情や表現に比喩。などなど。シンプルな動きの中で自分らしい表現。個性の活かし方。まだまだ勉強です!

29日。10数年ぶりのジェンベを叩きに!

1年くらい習っていたんです。久しぶり過ぎて叩き方忘れてしまった・・・・けど!!!

先生が「そんなの気にしない!思い通り叩きたいように叩いていいのです」

そんな言葉からなんとなく始まり30分間ノンストップでアドリブで叩きまくる!

子供達も一緒にガンガン叩く。あ~~~!癒された。

昔、ジャンベの叩き方を教えてくれたパーカッションのハニさん。ありがとう。すごく思い出しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MIKI (土曜日, 04 5月 2019 12:10)

    楽しかったね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    SIONAじゃなくて、
    SHIYONAね�

  • #2

    なな (月曜日, 06 5月 2019 23:43)

    Mikiさん
    あ~すまん。なおしたよ。楽しかったね!