チャレンジ

いくつになっても新しい事に挑戦するって良いことってわかってる。でも中々重い腰を上げるって力が必要。きっかけなんて何でも良い。やりたいと思ってら動いてみる。

あれ?なんか違うな・・・って思ったらすぐにやめたって良いのだ。

心のどこかに「やってみたい」とくすぶっていたらちょっと勇気を出してやってみる。

「今さら」とか言う人もいるかもしれないが。そんなの関係ね~~~。

やってみたいのは自分なんだから。他人の言葉は二の次。

だから私もやってみたいことをチャレンジしてみた。

英語でヨガ。私はまったく話せない。でも英語で話してみたいと常々思っていた。

一歩踏み出したら加速していくのがわかる。楽しかった。あああ~~やってみて良かった。

講師のまゆみさん。マリーさん。ありがとうございました!!!

そしてサポートしてくれた旦那さま!!本当にありがとう!!