コロナに負けるな

ほとんどのスポーツクラブのスタジオプログラムが休講になりました。感染は怖いけど、正しく予防したらそんなに怖くないのにな。と思うが何があるかわからないので、ここはみなさんで協力していかないとな。とも感じます。どんなに予防してもダメな時もあるだろうし。大して何もしてなくても大丈夫だったりもする。でも・・・見えないものなのでやはり不安よね。私も不安でした。

「大丈夫ですよ~~」と言ってますがいつもより、手は洗うはお店の消毒液はパシャパシャつけまくってます。器ちっさ!

そんな時は美味しいご飯を食べよう!!!特別に身体と心に栄養を!!!免疫上がった!!!と思う(笑)

日曜日に伺った「さんざ」さん予約必須。もう目が飛び出るくらいおいしかった!!!かなり贅沢な時間を過ごせました。最高のおもてなし。私もこんなおもてなしのできるインストラクターでありたい。またいっぱい節約生活して余裕を作って伺います!!!