自粛も楽しく・・・

楽しくもないですが・・・すこしでも気がまぎれるなら・・・今はやっているリレー。バトン。チャレンジ。いろんな良い方はありますが自粛中でも身体を動かすきっかけになればと。

私も高知のインストラクター仲間のNさんからバトンがきたので、10数年ぶりに腕立て伏せをチャレンンジ!昔は良くやっていたのに、、、はー頑張った。そして筋肉痛。楽し(^^♪見えるかわかりませんが頭に鶴を乗せてます。意味はありません(笑)

次にやったのは太陽礼拝。ヨガも大好き。一部だけ投稿。みなさんもそれぞれ楽しみをちょっとだけ見つけてみてはいかがでしょうか。

忘れていた本を読む。編みものするetc・・・なんでもいいのです。

もちろんお仕事を休めない方、物流で働いている方。私はたちは見えない方々に支えられて生きているのです。当たり前を大切に気づくきっかけなのかもしれませんね。ありがたい。