アシュタンガヨガ

ヨガの学びにIYC表参道のスタジオへ。ヨガのレジェンド!ケンハラクマ先生の講義を受講。

穏やかでユーモアもあり。そしてオーラ・・・。緊張しましたが先生のフランクに接していただけて、少し緊張も和らぎました。

ハタヨガの講義も少し忘れかけていた事も再確認できたので良かった~~(^^♪復習て大事。

1日しかご一緒しなかったのに仲良くしてくれたNAMIさんとFUKOちゃん♪ホントにお2人と知り合えて良かった!こういうご縁て本当に貴重です。感謝。

模擬レッスンでNAMIさんのリードを体験。丁寧な言葉選び、流れ。メインのポーズにつなげる為の練習ポーズ。。参考になる。やはり他の先生のレッスンに出ないと自分よがりな指導になりがちだ。反省しながらまた頑張ろ。

FUKOちゃんは「チャクラ」に特化したコーチをしているの。

雰囲気が柔らかくしなやかで♪んでメチャお茶目でかわゆい。そんでもっておしゃれ~~ウェアは自分の所で作っているとか!素敵!

また会いたいな~~~~(^^♪

こんな出会いがあるのがたまらん!