職人館

今日は、ヨガで知り合ったインストラクターのお友達のsanaさんと、望月の美味しいお蕎麦のお店に連れて行っていただきました。職人館と言うだけあって、いろんな食材にこだわっていて調味料もオリジナル!お蕎麦だけでなく、ランチのコースのなかに有機野菜のサラダ、リゾット(今日はコラーゲンたっぷりなつめのリゾット)など和食だけでなくイタリアン、フレンチも味わえて満足~~~!美味しいものをいただくと幸せっすな。

なんか蕎麦がつづくな~~(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    花咲爺さん (火曜日, 01 11月 2011 22:20)

    うまいそば食べたいなー 

  • #2

    なな (木曜日, 03 11月 2011 13:27)

    十割蕎麦をいただきました。オリジナルのお塩で食べてみたり、もちろん蕎麦つゆでいただいたりと、いろいろ楽しめますよ!蕎麦湯も澄んでいて最後の一滴まば旨い!