天使

頑張っていたネコのウメですが・・・・17日土曜日。天使になってお空にとんでいきました。

 

ウメと過ごせて幸せだったよ~~~!私のところに来てくれてありがとうね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Miki (日曜日, 18 12月 2011 21:43)

    ウメちゃん、がんばったね!
    ななちゃんと過ごせて、よかったね!!
    Shiyoに話すと、きっとないちゃうな・・

  • #2

    なな (日曜日, 18 12月 2011 21:53)

    私はず~~~~~~と号泣でおま。
    ぽっかり・・・・。
    メッセージありがと。

  • #3

    カモミール (月曜日, 19 12月 2011 10:57)

    うめちゃんはななさんの愛情をたっぷりもらって幸せだったと思います。
    今は天使になってもななさんを見守っていますよ。
    たっぷり泣いたら元気だしてください。

  • #4

    なな (月曜日, 19 12月 2011 20:54)

    カモミールさん
    ありがとうございます・・・・。
    でるでる涙。枯れるまでだすぅ~~~~!