2日間のイベント!

14日の土曜朝の6;45に小海リエックスに集合!ひさびさの早起きした。

あいにくの冷たい雨・・・しかし参加の皆さんはそんなことを吹き飛ばすようにクラシックカーをぶろろろろ~~~!!と鳴らしながら走っていきました!すごい!かっこいい!

夜はウェルカムパーティ。ボランティアの皆さんと和気藹々と楽しくお食事・・・アルコール・・・いつものパターン(笑)

 

 

15日は昨日と打って変わっていい天気!車もきらきら輝いてステキ!

 

初めてのボランティアでしたのでドキドキしましたが、スタッフのみなさんが良い方で楽しくお手伝いできました。ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    爺さん (日曜日, 15 4月 2012 20:30)

    コートを着ているあたり、さすがに小海はまだまだ寒い様子。まだ雪があるんかしらね?

  • #2

    なな (月曜日, 16 4月 2012 23:31)

    夜には雪になったよ・・・。さぶ~~!!